Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

鯉のぼりを見にいこ~(in小脇公園)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今年もやってきました!ゴールデンウィーク(^^)/
天気も良いので「行くぞ~!!」っと常滑の小脇公園へ鯉のぼりを見に行きました~
DSC09511.gif
青空の下で元気に泳ぐ鯉のぼりたち(去年よりちょっと高い・・・)
触れそうで触れない(T_T)
DSC09485.gif DSC09486.gif
しか~し、風がやむと手が届きそうな・・・
DSC09491.gif
「とったど~!」(何を?)
DSC09492.gif
鯉のぼりをみんなで捕まえてしまいました~
(本当は捕まえてはダメだったみたいで・・・ご迷惑おかけしました。すみません)
芝の上でゴロゴロするのも気持ちいいよ~
DSC09516.gif
元気に泳ぐ鯉のぼりに負けないように
これからも元気にいろんな所に遊びに行こ~!!

パパママハウスケアルーム

2017年5月 1日 10:40

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ