Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

乗馬体験へ\(^o^)/

みなさまこんにちは、パパママハウスケアルームです

先日、星崎児童は春日井市のげんき牧場に行き
乗馬体験をさせて頂きました\(^o^)/

大きな馬を見て緊張気味な子どもたち、
「1番に乗る人!」と聞かれても目をそらしたり、手が挙がらなかったり(・_・;)
DSC00256.gif DSC00263.gif
しかし、乗ってしまえばみんなこの表情!
背筋もしっかり伸ばしてかっこいい(^◇^)
DSC00272.gif DSC00267.gif
気温が高く少し暑いくらいでしたが天気は晴れ☀
馬に乗っている子どもたちは気持ち良さそうでした!!
DSC00277.gif    DSC00284.gif
乗馬の後はエサやりも(^^♪
馬の顔が目の前に!!びっくりしすぎて乗馬よりも怖がっていましたが
慣れてきたら楽しいね♪
DSC00293.gif DSC00307.gif
「楽しかった」と子どもたちからも聞けたので、
また是非行けると良いと思います☆
げんき牧場の皆さまありがとうございました!

パパママハウスケアルーム

2017年6月 5日 13:07

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ