Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ホタルを観に行ってきました~!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今回はあいち健康の森にホタルを観に行ってきました!!

学校からデイへ帰ってきてから出発前に野菜の収穫を☆
穫れたてのトマトをぱくっ!!!
DSC09472.gif DSC09476.gif
穫れたては格別!おいし~い(*^^*)
ナスもピーマンも収穫できました!
夕方になり、健康の森へ出発!の前に、、、
DSC09480.gif DSC09486.gif
夜ごはんを食べにくら寿司に寄り道~
好きなお寿司をたくさん食べて大満足の子どもたち!
お腹いっぱいになり、健康の森へ\(^o^)/
DSC09499.gif DSC09501.gif
夜のおでかけはわくわくしますね、
残念ながら暗くてホタルの写真はありませんが(笑)
しっかり鑑賞することができました~!

掌にホタルを乗せて光っているのを見た子どもたちは
大興奮でした(^^♪

お寿司もホタルもとても楽しかったようです、
またみんなでおでかけするが楽しみです!!

パパママハウスケアルーム

2017年6月19日 12:04

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ