Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

名古屋場所始まるということで・・・

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

名古屋場所始まりましたね(^o^)
ということで、尾張旭市の阿武松部屋へ見学へ行ってきました!
DSC09731.gif 
相撲の稽古!子どもたちも高齢者の方々も静かに見学。
迫力に圧倒されつつもみんな真剣に見てましたよ(^^)/
DSC09742.gif
稽古が終わった後はみんなで記念写真も!
DSC09745.gif
阿武咲関に握手もしてもらいました!
写真にはありませんがタオルで汗を拭いてあげる姿も(笑)
DSC09747.gif
そして抱っこも(*^^)v
なんと2年前にも抱っこしてもらってるんです!
いい記念になりました!
IMG_0019.gif
暑い中でしたが、良くして頂いてありがとうございました(^^♪

今日の7月名古屋場所初日、阿武咲関勝ちましたね~
みんなで観戦してました!
今後もパパママハウス一同応援しています!

パパママハウスケアルーム

2017年7月 9日 16:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ