Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ケン・コシオさん

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

南区役所で行われたケン・コシオさんのコンサート
【にっぽん千羽鶴の旅in名古屋みなみ】に行ってきました!
今回のコンサート、今年で6年目になるそうです。
パパママハウスの子どもたちは2回目の参加!
DSC09691.gif
音楽が大好きな子どもたちはこの表情!
ギターの音を聴いて大興奮です(^^)/
DSC09669.gif
知っている歌を一緒に歌ったり、
手拍子したりしてとっても楽しそうです♪
DSC09723.gif
最後は英語の曲でしたがみんなでノリノリで
体を揺らしたり踊ったり!子どもたちの笑顔がいっぱいでした(*^^)v
DSC09714.gif
写真も一緒に\(^o^)/
みんなでハイ!チーズ!
DSC09725.gif
また機会があれば行きたいですね!

パパママハウスケアルーム

2017年7月 9日 08:02

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ