Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

水遊び解禁!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

夏といえば水遊び!ということで、
水遊び解禁しました~(^^)/
DSC09834.gif
今年初の水遊びは子どもたち大喜び!
水遊び前にみんな少し横になって充電。
DSC09831.gif
充電したおかげで元気いっぱいで
始めは子ども同士の水の掛け合いが、
DSC09814.gif
気が付けばスタッフvs子どもたち!
スタッフも子どももみんなベタベタ~(*_*)

そして子どもたちも元気ですが、
育てた野菜たちもしっかり成長して
初めて育てたメロンを1つ収穫しました\(^o^)/
DSC09845.gif
「ちゃんとできてるかな~?」と
少しドキドキしながら切ると
DSC09846.gif
なかなか食べ頃!
ということで、、、おやつにみんなで美味しく食べました(*^^)v

明日から夏休み!夏休みはプール!
子どもたちの元気に負けないようスタッフも頑張ります!(笑)

パパママハウスケアルーム

2017年7月20日 09:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ