Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

第13回嚶鳴祭へ

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

星崎と刈谷の子ども達で東海市芸術劇場へ
嚶鳴四座によって行われる「第13回嚶鳴祭」を鑑賞しに行ってきました!
DSC00134.gif
芸術劇場に着くと大きなリフトとエレベーターに
乗せて頂いてみんなちょっとドキドキ・・・
IMG_0032.jpg IMG_0033.jpg
会場に入って開演を待ちます
開演を待っている間は「どんなミュージカルかな~」とお話したり
IMG_0034.jpg
もらったパンフレットを真剣に見たりと
それぞれ楽しみに待っていました\(^o^)/
DSC00127.gif
開演すると歌やダンスの場面ではとても楽しそうにしていたり
DSC00143.gif
時々太鼓の音にビックリしている子もいました(笑)
みんな最後まで楽しんで鑑賞できたね!!
DSC00131.gif
子どもたちは家に帰ってから
お母さんたちにお話したよと後日教えてくれました(*^^)v

パパママハウスケアルーム

2017年8月 9日 18:02

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ