Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ゴジラ展

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

名古屋市博物館で行われているゴジラ展に
行ってきました(^^♪

子どもたちはあまりゴジラを知らないということで、
行く前にゴジラのDVDを鑑賞してから出発~!!!
DSC00241.gif
まず始めにゴジラになりきり~!
ピースをして優しいゴジラですね・・・(*^^)v
DSC00222.gif
こちらは「がお~!」と街を壊してしまいそう!(笑)
みんな楽しそうに写真を撮っていました!
DSC00229.gif
館内は撮影禁止で写真を撮ることができませんでしたが
動き出しそうなゴジラスーツにビックリしている子や
歴代のゴジラに興味を持ったりいました\(^o^)/
DSC00239.gif
ゴジラブームで次の日も別のDVDを鑑賞しましたが
子どもたちの人気は「ゴジラvsモスラ」でした!!

夏休みのデイの思い出が一つ増えましたね♪
残り15日、楽しく過ごしたいと思います(*^^)v

パパママハウスケアルーム

2017年8月16日 17:25

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ