Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

長島SAへ\(^o^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです。

今回、星崎の子どもたちは
長島のSAに花火を見に行ってきました!

子どもたちは花火も楽しみですが夜のおでかけにも
わくわくでした!

場所取りもしっかりして花火が上がるのを待ちまーす!
「まだかな~・・・」
DSC00316.gif
時間になり花火が上がると
大きな音にびっくりしながらみんな「綺麗!」
としっかり花火を見ることができました(*^^*)
DSC00325.gif
うさぎやハートなどの形をした花火は
子どもたち大興奮!
DSC00335.gif
他にも色んな色や形の花火を見て
「○○みたいな花火だね」と色々なものに例えて
楽しそうに見ていました!
DSC00344.gif
天気も良く、花火を見ることができて良かったです♪
また来年みんなで花火を見に行けたら良いですね!

パパママハウスケアルーム

2017年8月21日 16:34

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ