Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

敬老の日

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日、星崎の子どもたちは朝からクッキング!!
DSC00753.gif
何を作っているのかな??
一生懸命心を込めて作ってますよ~(*^^*)
DSC00766.gif
カップに生地を入れるのは難しい・・・
こぼさないように慎重にね(^_^)
DSC00778.gif
完成!オレオのカップケーキ美味しそう!
このカップケーキ、実は高齢者の方へ敬老の日のプレゼント(^^♪
DSCN9646.gif
当日は高齢者の方々に楽しんでいただけるように
会も開きみなさんで楽しみました(*^^*)
DSC00793.gif
みなさん大好きな演歌をたくさん歌って
盛り上がりましたよ~♪♪
DSC00704.gif
カップケーキの他にもこんなプレゼントを用意!
こちらも手作り!
DSC00721.gif
「長生きしてね」「いつもありがとう」と
直接伝えながら渡していました(*^^*)
DSCN9673.gif
中身を見て「綺麗だね~」と喜んでいただけました\(^o^)/
手作りのプレゼントはうれしいですね
DSCN9681.gif
朝に作ったカップケーキもしっかりお渡しして
こちらもとっても嬉しそう!!

たくさん喜んで頂けた様子で良かったです(^^♪


パパママハウスケアルーム

2017年9月20日 13:37

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ