Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

おやつ作り(*^^*)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

星崎の子どもたちは休校日におやつ作りを
しました(^o^)

今回のおやつはプリンのフレンチトースト!
DSC00806.gif
まずはプリンを潰しまーす、「ほんとに美味しいのかな・・・」
と半信半疑・・・・。
DSC00811.gif
包丁も使ってパンの耳を切ります(^o^)
包丁を持つのは緊張、手がプルプルするぐらい
力が入っていました(笑)
DSC00822.gif
最後にパンに潰したプリンを乗せて
焼き上がりを待ちます(^^♪
焼いている間はいい匂い~
「早く出来ないかな」とそわそわしますよね♪
DSC00825.gif
そして完成!
おいしそうなフレンチトーストができました

みんなで美味しくいただきました(*^^*)

パパママハウスケアルーム

2017年9月24日 08:53

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ