Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

HALLOWEEN!!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

10月31日はハロウィン!ということで、数日早かったですが週末に
星崎の子どもたちは仮装をしてお菓子をもらいに行きました(*^^*)
DSC02490.gif
仮装するだけでも楽しそうな子どもたち!
DSC02501.gif
準備ができたら高齢者ルームへ、、、
高齢者さんたちは子どもたちの仮装を見て
「可愛いね~(*^^*)」と絶賛でした~
DSC02506.gif
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!」と
DSC02468.gif
お菓子をたくさんもらって思わずにやり(^^♪
DSC02527.gif
みんなで記念に写真も撮り、
DSC02477.gif
せっかくなので高齢者さんたちも
少しだけ仮装を楽しみました\(^o^)/
DSC02573.gif
そして、この日のおやつはかぼちゃをまるごと使った
かぼちゃプリンです(^o^)v
DSC02620.gif
なかなか見ることのないおやつに
子どもたちも何だろうというような表情でしたが、
DSC02641.gif
美味しそうにパクパク食べていました(*^^*)

仮装をして、お菓子をたくさんもらい、
美味しいおやつを食べてハロウィンを楽しめましたね(^o^)v

パパママハウスケアルーム

2017年10月30日 12:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ