Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

さつまいもでクッキング♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日のいもほりで頂いたさつまいもを使って
クッキングを行いました\(^o^)/
今回のメニューはスイートポテト!
DSC01814.gif
美味しくできるかな~?
作っている途中でも食べたくなっちゃうね(^^♪
DSC01826.gif
上手に形を作るのは難しい(>_<)
味が大事です!(笑)
DSC01817.gif
真剣に卵を塗る様子と、
真剣にトースターを眺める様子。
早く焼けないかなー・・・
DSC01845.gif
焼き立てのスイートポテト美味しそう!
まだ食べたらだめだよー!(笑)
DSC01865.gif
おやつの時間にみんなで美味しくいただきました。
やっと食べれて嬉しそう♪
DSC01888.gif
写真撮って~!とカメラを向けると満面の笑顔!
とっても美味しかったようです\(^o^)/
DSC01891.gif
さつまいもがまだまだたくさんあるので
高齢者さんや子どもたちのおやつで頂きます(^^♪

パパママハウスケアルーム

2017年10月12日 12:37

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ