Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

阿武咲関 小結昇進おめでとうございます!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

パパママハウスで初めて相撲稽古を見学させていただいたのが2年前、『阿武松部屋』様でした。
その時に
IMG_5551[1].jpg

そして今年も見学に行かせていただき、優しい笑顔で写真を一緒に撮って下さっているのが
IMG_0019[1].gif

『阿武咲関』でした~!!
今年敢闘賞、そして三役小結に昇進され大活躍されています!(^^)!
《おめでとうございまーす!!》
(子どもたちも一緒に大きく成長していってますよー)
11月九州・福岡場所、場所は遠いですがパパママハウスでもテレビで放映される時には子どもたち・高齢者さんと一緒に応援しています!!

パパママハウスケアルーム

2017年10月31日 18:43

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ