Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

高齢者さんも(^o^)v

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

刈谷・星崎の子どもたちのハロウィン
とっても楽しそうでしたが、
高齢者の皆さんもハロウィン楽しみました(*^^*)
IMG_3185.gif
高齢者さんはハロウィンの習慣がなく、
「ハロウィンって何?」という方もいましたが
衣装を出すと何着ようかな~と楽しそうに選んでいました♪
IMG_3154.gif
衣装を着ると「写真撮って~」と
ノリノリです(^^♪
IMG_3128.gif
そして、高齢者さんは衣装を着て
ビンゴ大会です!!
IMG_3193.gif
皆さん真剣にカードとにらめっこ・・・
IMG_3164.gif
なかなか数字が当たらず、、、
「ビンゴ!」の声が聞こえて来ない中
やっと1等が♪
IMG_3175.gif
景品の中から好きなものを選び
ブランケットや靴下等をもらい皆さん
嬉しそうでした\(^o^)/
IMG_3195.gif
高齢者の皆さんも子どもたちも
今年のハロウィン盛り上がりましたね(^o^)v

パパママハウスケアルーム

2017年11月 1日 18:39

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ