Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

大江川緑地へお散歩

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

天気が良い日が続いていますね☀
高齢者の皆さんは大江川緑地へお散歩に行ってきました(^^♪

庭にみかんがたくさん生っていたので
みかんを採っておやつに持っていこう!ということになり、
IMG_3211.gif
両手いっぱいにたくさん採って
出発です\(^o^)/
IMG_3214.gif
天気が良いので暖かくて
気持ちが良いですね♪
IMG_3234.gif
皆さんお話も弾みます(*^^*)
IMG_3231.gif
採れたてのみかんのお味は・・・
IMG_3220.gif
酸っぱかったようです(笑)
しっかり甘いみかんもありましたよ~(^o^)v
IMG_3205.gif
おやつを食べていたら鳩もたくさん
寄ってきていました(^^)
IMG_3207.gif
公園の噴水!噴水から虹がでていましたが
残念ながら写真には写りませんでした(笑)

皆さん久しぶりのお散歩で気分転換にもなったようです
これから寒くなりますが、暖かい日があれば
また少しでもお散歩に出かけたいですね(^^♪

パパママハウスケアルーム

2017年11月 2日 18:17

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ