Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

春のお花を植えました(*^^*)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日星崎の子どもたちは春に向けて
チューリップの球根を植えました(^^♪
DSC03184.gif
ピンク・赤・黄色・紫・白色んな色のチューリップ!
どの色がいいかな~と植える前からわくわくです(^^)
DSC02732.gif
プランターの準備ができたら
早速開始!!!
「綺麗に咲きますようにー!」
DSC02740.gif
「紫がいいな~」「黄色にしようかな~」と
それぞれ好きな色も選び、
DSC03170.gif
窪みにめがけて「えい!」
上手に植えれたかな~?
DSC02788.gif
子どもたちと約50個の球根を
全部植えました\(^o^)/
DSC02785.gif
これから大きく成長して
綺麗なお花が咲きますように(*^^*)

チューリップの成長を楽しみに過ごしたいと思います♪

パパママハウスケアルーム

2017年11月11日 16:56

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ