Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お好み焼きクッキング♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

週末星崎の子どもたちは
お好み焼きを作りました\(^o^)/

みんな大好きなお好み焼き!
「早く作ろ!」とわくわくです♪
今回は豆腐入りなので、豆腐を潰します
柔らかいから簡単に潰れるね~
DSC03217.gif
キャベツのみじん切りも
道具を使って・・・
DSC03218.gif
くるくる回すよ~と
楽しみながらできました♪
DSC03260.gif
豚肉やウィンナーはハサミでチョキチョキ!
「私に任せて!」
DSC03224.gif
ホットプレートに丸く乗せます!
美味しくやけるかな~?
DSC03279.gif
まだかな~、まだまだ返せない・・・
気になるね~(*^^*)
DSC03300.gif
「えい!」上手にできた(^o^)v
美味しそうなお好み焼き☀いい匂い~
DSC03307.gif
お皿に分けたら早速みんなで
「いただきまーす♪」たくさんお好み焼きを食べて
満腹な子どもたちでした!
DSC03329.gif
みんなで作るごはんはとっても美味しいね、
次は何を作ろうかな~(^^♪

パパママハウスケアルーム


2017年11月15日 10:08

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ