Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

Merry Christmas☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

クリスマスイブ\(^o^)/
星崎ではクリスマス会を行いました!

まずは、みんなでお昼ごはん!
今日は高齢者さんと子どもたち一緒にクリスマスランチ(*^^*)
DSC04241.gif
みんなでかんぱーい!
IMG_3352.gif
ご飯はバイキング形式で好きなものを選んで・・・
からあげ、お寿司、エビフライ、ハンバーグ等
たくさん\(^o^)/どれにしようかな~?
DSC04247.gif
全種類選んだよ~!と
モリモリいっぱい食べてたね(*^^*)
DSC04258.gif DSC04256.gif
みーんな一緒でお話も楽しみながら
楽しいランチでした(^^♪
さぁ、お腹が一杯になったらクリスマス会開始です!
DSC04282.gif
今年のクリスマス会はなんと!
みんなが大好きなくらたんずさんも来て下さいました(^○^)
DSC04316.gif
クリスマスソングメドレーで
盛り上がりました~♫
子どもたちは「おおきなかぶ」の劇を!
DSC04364.gif
「うんとこしょ、どっこいしょ」とみんなで掛け声!
かぶは無事抜けました(^^♪
続いて、、、
DSC04375.gif
お面を被ったスタッフが(笑)
スタッフはみんなで「アルゴリズム行進・体操」を
頑張りました~
DSC04383.gif
高齢者さんもハンドベルの披露!
平日のレクの時間に練習して素敵な演奏です♫
くらたんずさんが即興で合わせて下さって更に素敵になりましたね♫
そして、クリスマスといえば、、、!
DSC04428.gif
サンタさんですね\(^o^)/
プレゼント持ってきてくれたかな~?
DSC04457.gif DSC04462.gif
しっかりみんなに配ってくれました\(^o^)/
高齢者さんも子どもたちもにっこにこ!
サンタさん、ありがと~(*^^*)
DSC04486.gif
美味しいご飯を食べて、楽しい出し物を見て、
プレゼントをもらい楽しいクリスマス会でしたね☆

この後おやつで美味しい手作りケーキもしっかり
頂きました(^○^)

パパママハウスケアルーム

2017年12月24日 17:15

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ