Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

鍋食べてポッカポカ~♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

寒くなってきたので、星崎の子どもたちは
週末にクッキングで鍋を作りました♪
DSC03798.gif
まずは、具材のカット\(^o^)/
キャベツは手でちぎって子どもたちでも簡単に!
「早く食べたいな~・・・」
DSC03810.gif
準備しながらお腹ぺこぺこだね(笑)
「一人でできるよ!」と真剣\(^o^)/
DSC03889.gif
頑張れ頑張れ!
今回はトマト鍋としょうゆとんこつの2種類!
ぐつぐつ煮えたら早速いただきます(^^♪
DSC03918.gif
みんな大きなお口でモリモリ食べる(^^)
「もっと食べるー!」とおかわりもたくさん!
DSC03929.gif
シメはリゾットとラーメンです(*^^*)
苦手な野菜もぺろりと完食!
DSC03937.gif
美味しかったね☆たくさん食べて体もポカポカ!
まだまだ寒い季節は続くので
またみんなで鍋食べたいですね\(^o^)/

パパママハウスケアルーム

2017年12月13日 09:16

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ