Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

12月に突入~!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです。

12月に入りパパママハウスは
高齢者ルームも児童のデイルームもクリスマス一色です♪
DSC03723.gif DSC03728.gif
子どもたちはリラックスタイムに
ライトをつけて壁面のツリーを点灯(^^♪
DSC03693.gif
そして、制作も\(^o^)/
まずはツリー!好きな飾りを選んでペタペタ飾っていきます☆
DSC03677.gif
高齢者さんも子どもたちもみんな
それぞれ可愛いツリーが完成です(*^^*)
DSC03737.gif
子どもたちにはリースも作ってもらいました!
大っきいリースに飾りをいっぱい♪
DSC03686.gif
大きなリースは今年パパママハウスで育てた
芋のつるで作っています(^^)
DSC03641.gif
リースは2つ作って高齢者ルームと
児童のデイルームの入り口に!
DSC03710.gif
クリスマス会に向けても出しもの等少しずつ準備中!
今年のクリスマス会はどんな会になるかな?
楽しみですね(^^)

パパママハウスケアルーム

2017年12月 4日 13:11

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ