Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマスコンサート♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

熊の前小学校PTAコーラス部の皆様が
パパママハウスに来て下さいました!

今年で6回目ということで
高齢者の皆さんも子どもたちもとっても
楽しみにしていました(*^^*)
さぁ、クリスマスコンサート開始です!
DSC04016.gif
知っているクリスマスソングばかり!
みんなも一緒に歌っています♪
DSC04043.gif
鈴も鳴らしてノリノリ!
DSC04059.gif
歌を歌いながら手のマッサージも!
楽しく歌いながらマッサージをしてもらえて
高齢者さんは嬉しそう(*^^*)
DSC04026.gif
子どもたちも気持ちいいね~
DSC04023.gif
最後には元気なあわてんぼうのサンタクロースが
遊びに、、、\(^o^)/
プレゼント忘れてないみたい!何かな~?
DSC04067.gif
プレゼントは、たくさんのお菓子!
2階の窓からなんと!菓子撒き!
DSC04086.gif
みんな真剣にお菓子を集めます(笑)
たくさん取れたかな~?
DSC04073.gif
見て!と大喜びで袋にたくさん入ったお菓子を持って
満面の笑顔(^^)これは嬉しいね!
DSC04092.gif
最後にみんなで記念撮影☆
DSC04096.gif
今年も大盛り上がりの
クリスマスコンサートでした!

熊の前小学校PTAコーラス部の皆様
ありがとうございました(^^♪

パパママハウスケアルーム

2017年12月17日 17:12

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ