Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

星崎も最後の行事!もちつき!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日、星崎も今年最後の行事!
もちつきを行いました\(^o^)/

寒い中でしたが、高齢者さんも児童も
力いっぱい頑張りました(^^♪
DSC04624.gif
「お持ち食べたいな~・・・」
美味しそうなお餅、食べたくなっちゃうね(笑)
DSC04661.gif
高齢者さんは力強い!
「よいしょー!」
DSC04685.gif
頑張れ頑張れ!
みんなどんどん上手になっていきます(^^)
DSC04701.gif
つきたてのお餅を丸めて
各ご家庭へ持ち帰りです☆
家で美味しく食べてもらえたかな?
DSC04676.gif
今年最後の行事も楽しく終えることができました!

そして、星崎の児童は今年の漢字を(^^♪

パパママハウスopenから一緒に過ごしてきたお友達が
10月12日に天国へ旅立ちました。
今年の漢字「友」は、
大好きだったお友達への感謝を込めて書きました。
DSC04780.gif
「ありがとう!」

さて、パパママハウスケアルームは12月31日~1月3日まで
休業させて頂きます。
今年も1年お世話になりました。
来年も皆さんと元気に会えることを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい(^^)

2017年12月30日 17:40

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ