Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

いちご狩り(*^^*)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

いちごが美味しい季節ということで、
半田市の澤田農園さんへいちご狩りに行ってきました\(^o^)/
DSC05089.gif
高齢者のみなさんも子どもたちも
とっても楽しみにしていた日!たくさん食べるために
お昼ご飯少なめにして気合い十分な方も!(笑)
DSC05087.gif
始まるとすぐにいちごを黙々と食べ始め・・・
大きないちごを探したりと楽しんでいます♫
どっちが大きいかな?
IMG_0162.gif IMG_0164.gif
大きないちごをぱくっ!甘くて美味しいですね\(^o^)/
IMG_0161.gif
子どもたちもたくさん食べましたよ♫
どれにしようかな~?
DSC05093.gif
美味しくて目がキラキラ!
DSC05051.gif
いちご大好き!
どんどん食べれちゃうね(*^^*)
DSC05165.gif
美味しいよー!
とにっこにこの笑顔で教えてくれました\(^o^)/
DSC05124.gif
皆たくさん食べて満腹☆
190個食べたよという方も!
今回のチャンピョンですね!(笑)

パパママハウスケアルーム

2018年1月21日 08:31

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ