Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

Happy Valentine's Day!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

2月14日はバレンタインデー!
今回は、キャッツカフェに
ランチ&デザートを食べに行ってきました(*^▽^*)

何にしようかな~?
とメニューを見て選ぶのもわくわく!
DSC05820.gif
運ばれてきたご飯が美味しそうで
思わず子どもたちもにやけちゃう(*^^*)
早く食べたい~!
DSC05709.gif
では、さっそくいただきまーす!
DSC05739.gif
大きな口でがぶ!っと\(^o^)/
みんなとっても美味しそうに食べてました~
DSC05743.gif
お腹いっぱいになった所で、
待ちに待ったデザートタイム♪
大きなパフェをみんなでシェア!
DSC05771.gif
デザートはみんな別腹(笑)
たくさん食べたのにペロリとパフェも
食べちゃいました(^o^)
DSC05875.gif
ランチもパフェもお腹いっぱい
食べれて満足そうでした!
DSC05751.gif
にっこり笑顔で帰ってきましたよ~☀
今回も楽しいおでかけでしたね!

パパママハウスケアルーム

2018年2月15日 10:27

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ