Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ペタンク大会\(^o^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日、星崎小学校で行われたペタンク大会に
高齢者のみなさんと子ども達で参加してきました!
DSC06137.gif
子どもたちもスタッフと一緒に投げて
頑張りましたよ\(^o^)/
DSC06147.gif
室内と外でやるのはまた違う、、、
皆さん的をめがけて投げますがなかなか難しく
DSC06142.gif
結果は1ー5で負けてしまいました(;_;)
しかし、敗者復活戦の輪投げトーナメント!
DSC06157.gif
練習もしっかりさせてもらって
なんと1回戦突破!
DSC06173.gif
あれ、足に引っかかってる!(笑)
「外さないでよー!頑張って!」と
子どもたちから言われて高齢者さん緊張気味!
DSC06166.gif
みんな頑張りましたが、2回戦で負けてしまいました(;_;)

それでも楽しかったようで
高齢者さんも子どもたちも
笑顔いっぱいでした\(^o^)/

パパママハウスケアルーム

2018年3月 8日 17:04

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ