Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

卒業旅行(^o^)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日、星崎の卒業生は静岡のオルゴール館へ
卒業旅行に行ってきました!

この日はとても暖かくてお出かけ日和☀

まずは浜名湖サービスエリアで
お昼ご飯です\(^o^)/
じーっと券売機を見て好きなものを選び中、、、
DSC06455.gif
好きなものを選んで食べているので
みんなあっという間に完食です!
DSC06457.gif
お腹いっぱいになった後は
オルゴール館へ移動し、ロープウェイです!
DSC06461.gif
初めてのロープウェイに大興奮で
にこにこの子、怖くて眉間にシワが寄っちゃう子も(^^)
DSC06463.gifDSC06467.gif
オルゴール館に着いたら早速オルゴール作り開始です!
スタッフと一緒にネジもくるくる回して
DSC06498.gif
出来上がったオルゴールに絵を描いたり
部品をつけたり(^^)
何を描いているのかなー?
DSC06502.gif
スタッフと相談しながら真剣な表情(*^^*)
DSC06513.gif
そして出来上がったみんなのオルゴール!
トトロを描いたり、大好きな♪をたくさん描いて車風にしたり
フクロウなど、それぞれ可愛いオルゴールの出来上がり☆
DSC06530.gif
天気が良かったので、
展望台にも上がって景色を眺め楽しめました♪
DSC06544.gif
最後にはパパママハウスから
お祝いの卒業アルバムのプレゼントです
DSC06628.gif
少し照れながらもみんなしっかり受け取って
記念にハイチーズ(*^^*)
DSC06637.gif
みんなの笑顔がいっぱいの卒業旅行になりました!
楽しかったですね\(^o^)/

パパママハウスケアルーム

2018年3月16日 18:17

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ