Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

観たり、踊ったり楽しい時間♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日、星崎にボランティアでゆんた会の皆さんが
来てくれました\(^o^)/

まずはマジック♪
目の前で色んなマジックを見て
「おぉーーー!」とみんな驚き!
DSC06857.gif
どじょうすくいに高齢者さんは大爆笑!
IMG_3792.gif
子どもたちもこの笑顔で
みんなでたくさん笑いました(^^)
DSC06836.gif
フラダンスは首にレイをかけてもらって
気分が上がりますね~
一緒に踊ったり盛り上がりました!
DSC06840.gif
生花にも挑戦!
センスあるね~!上手上手(^o^)
DSC06816.gif
綺麗な生花が完成です♪
IMG_3780.gif
おやつの時間には
本城中学校日本文化部のみなさんがお抹茶を点ててくれました
IMG_3763.gif
午前中にお茶菓子を高齢者の皆さんで
作ったので一緒に頂きます(*^^*)
IMG_3755.gif
お茶もお菓子も美味しいですね(^^)
IMG_3767.gif
子どもたちもしっかり
味わっている様子で、、、
DSC06812.gif
少し苦いけど美味しいと
美味しく頂いけたようです(^^)
DSC06802.gif
観たり、踊ったり、お抹茶飲んだり
とても楽しい会でしたね\(^o^)/

ゆんた会の皆さん、ありがとうございました!


パパママハウスケアルーム

2018年3月25日 17:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ