Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

あさくまランチ♫

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

中学部・高等部の子ども達が
卒業したので、刈谷と星崎合同でお祝いのランチへ!
席に着いてさっそくメニュー選び\(^o^)/
「どれにしようかな~?」
DSC01088.gif
頼んだ後も「早くこないかな~」と 
そわそわ(*^^*)
DSC01089.gif
そして目の前に頼んだランチが!
油が飛ばないようにしっかり紙ナフキンも使ってね(^^)
DSC06244.gif
美味しそうなランチに満面の笑顔!
みんなが揃った所でいただきまーす!
DSC01095.gif
大好きなハンバーグを
大きな口でモリモリ食べてます\(^o^)/
DSC06248.gif
「あげないよー!!!」
皆頼んだランチをペロリと完食でした!
DSC01099.gif
改めて、高等部・中学部の3年生の皆さん
卒業おめでとうございます✿

今回は合同であさくまランチ楽しかったね!
春休みも楽しいイベント盛りだくさんなので
みんなでたくさん思い出つくりましょう(*^^*)

パパママハウスケアルーム

2018年3月 9日 18:26

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ