Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

南知多「花ひろば」へGO!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今回は卒業生とお天気も良かったので南知多の花ひろばへ「菜の花を見に行こう!」と出発!(^^)!
行った先では、いつものように先に腹ごしらえ!
花ひろばの近くにあった《まるは食堂》さんへ

DSC06406.gif

まるは食堂と言えば・・・≪エビフライ!≫
DSC06411.gif DSC06413.gif
DSC06419.gif
テーブルいっぱいに広がったランチをがっつり子ども達と頂きました~(^^)/
腹ごしらえが出来た後は目的の花ひろばさんへ出発
DSC06424.gif
・・・食事が楽しく時間を取りすぎて到着が遅くなってしまい
少し離れた場所からの菜の花鑑賞となってしまいました( ;∀;)(スタッフも反省(T_T))

小学部も卒業式を迎えパパママでも3名卒業となりました。おめでとうございます!!
春休みまで、春休みに入ってからもいろいろ楽しくお出かけなどしていきたいと思います(*^▽^*)

パパママハウスケアルーム


2018年3月14日 13:29

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ