Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お花見だ~!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

春なのに~♪ 暑い日々が続いていますね。
先日、名古屋でも桜の満開宣言が出たようで
パパママハウスでも高齢者さん・子ども達は毎年恒例のお花見に出発!
30日(金) 山崎川へ
IMG_3836.gif DSC07006.gif
良い天気・満開の桜にも恵まれ高齢者さんは桜の下で
流行りの≪もぐもぐタイム≫
IMG_3831.gif
お腹が満足した後はきれいな桜を皆さんで見て回りました。
IMG_3841.gif DSC07008.gif
31日(土)
今日は子ども達と近くの大高緑地公園へしゅっぱーつ!(^^)!
毎年来ている公園ですが今年も素晴らしく良い景色でした!
DSC07036.gif DSC07021.gif
高齢者さんも笠寺公園へしゅっぱーつ!(^^)!
いつものように≪もぐもぐタイム≫
IMG_3843.gif
そのあとはゆっくりと桜を満喫しました~
IMG_3847.gif
この時期しかできないお花見!
まだまだいろいろな場所の桜を楽しみたいと思います(^^)/

パパママハウスケアルーム





2018年3月31日 16:12

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ