Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

リニューアルと聞いてレッツゴー♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

この春、岐阜かかみがはら航空宇宙博物館がリニューアルと聞いてお出かけしてきました! 

博物館の外の出店でまずは腹ごしらえ!

IMG_3159.png

お腹がいっぱいになったらいざ、博物館へ!
建物の中なのに実物大の飛行機に大興奮!ロケットの部屋があったり、宇宙服に顔を入れてみたり、楽しく見て回りました。

ORG_DSC07070.png

ORG_DSC07061.png

ORG_DSC07069.png

ORG_DSC07068.png

最後に博物館前で記念撮影(^○^)
ORG_DSC07083.png

春休みの思い出の1つになりました。

ブログでの紹介が遅れ申し訳ありません!
パパママハウスのInstagramを開設しました!リアルタイムでの投稿や、ブログに載せきれない日々の様子などを投稿しています。
よかったらご覧ください\(^o^)/
https://www.instagram.com/papamamahouse/


パパママハウスケアルーム

2018年4月 8日 09:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ