Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ゴールデンウィーク前に

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

あっという間(?)の春休みも終わったと思ったら、ゴールデンウィークへ突入!!
子どもの日に向かってパパママハウスでは日々
DSC07145.gif DSC07161.gif
鯉のぼり作りにみんなで集中・頑張ってきました!
DSC07982.gif DSC07985.gif
子ども達の部屋、高齢者さんの部屋にたくさんの鯉のぼりが泳ぎだしました(^^)/
部屋の中の鯉のぼりだけでは物足りず・・・
DSC07639.gif

今年も小脇公園へ鯉のぼりを見にレッツゴー!
DSC07581.gif

DSC07579.gif
「おらおらおら~」「引っ張りすぎ~」
今年は触っても良い鯉のぼりも泳いでいたのでしっかりと触れ合わせていただきました~!(^^)!
小脇公園に負けずと今年もパパママハウスの庭には
DSC07790.gif
(今年は少し遅くなってしまいました・・・すいません(>_<))
鯉のぼりを見上げながらヒマワリの種をみんなで
DSC07795.gif DSC07798.gif
DSC07788.gif DSC07793.gif
ゴールデンウィークの連休は夏野菜を植えてみんなでお世話、夏の収穫が楽しみです。

パパママハウスケアルーム


2018年4月27日 09:16

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ