Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ゴールデンウィーク前半

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

ゴールデンウィーク早くも良い天気で前半が終了~
子ども達とクッキングや夏野菜植えをしながら過ごしました!(^^)!
まずはクッキング!
今回は少し変わった「変わり種お好み焼き」
DSC08085.gif DSC08118.gif
真剣に粉を混ぜたり、具を切ったり
DSC08081.gif
楽しくキャベツをみじん切りに
DSC08129.gif
ミートソースお好みだったので少し変わった色になりましたが、おいしく頂きました~(#^^#)
お腹がいっぱいになったあとは、夏野菜植えにみんなでお庭へ
DSC08075.gif
スコップやじょーろも手にもって土いじり
DSC08021.gif DSC08049.gif
「早く大きくなれ~」
DSC08130.gif DSC08069.gif
「お水もあげないと」
きゅうり・トマト・オクラ・ころたん(メロン)・すいか、いっぱい植えました~♫
DSC08151.gif
たくさん野菜が出来るようにこれからお世話を子ども達と頑張っていきたいと思います!
ゴールデンウィーク後半何して楽しく過ごそうかな~(^^♪

パパママハウスケアルーム

2018年5月 2日 11:44

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ