Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ゴールデンウィーク後半

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

長いようであっという間のゴールデンウィークも終わり、今日から子ども達は学校へ(^^♪
ゴールデンウィーク後半の様子をご紹介しま~す!
ゴールデンウィーク後半と言えば『子どもの日』(端午の節句)
まずはしょうぶ湯から
DSC08197.gif DSC08362.gif
菖蒲を頭に巻いたり、みんなで足湯「久しぶりの足湯、気持ちいい~(#^^#))
DSC08451.gif
「お~イエイ!!」
もちろん食べる事も忘れずに
DSC08392.gif

image.gif
お稲荷さんを逆にして可愛い《あげ寿司・鯉のぼりスペシャル!》
image1.gif
おいいく頂きました~
高齢者さんにも『子どもの日』という事で歌でお祝いしてもらいました
DSC08235.gif DSC08404.gif
女の子も関係なく兜をかぶって
DSC08252.gif
最後はプレゼントも頂きました。ありがとうございました~
DSC08417.gif DSC08424.gif
みんなの名前入りタオルです
DSC08468.gif
連休最後はお天気も良く外でのんびりシャボン玉
image2.gif image3.gif
みんな、今年のゴールデンウィークどうだったかな?

パパママハウスケアルーム


2018年5月 7日 11:14

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ