Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

可愛いパフェが出来ました!(^^)!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

久しぶりにお出かけしてきました~!
今回は『食品サンプル作り体験』、日進市の「食品模型のアイディア さんぷる屋さん」でお世話になりました。
子ども達も初めて、もちろんスタッフも初めての体験
見慣れぬ道具を前に並べて、いざ開始!!
DSC08687.gif
それぞれ食べたいパフェを思いながら色選び
中に入れていくだけと思いきや、なかなか細かな作業が(-_-;)
DSC08692.gif DSC08748.gif
みんな、真剣に教えてもらいながら作りました(^^)/
(う~ん...難しい...)
DSC08700.gif DSC08706.gif
DSC08782.gif
最後には子ども達にくじ引きのような箱からプレゼントをいただきました
DSC08796.gif
みんな真剣な表情でしたがワイワイとにぎやかに時間内に完成!!
DSC08826.gif
初めての体験で楽しい時間を過ごす事が出来ました
「サンプル屋さん」どうもありがとうございましたー!!

パパママハウスケアルーム

2018年5月19日 17:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ