Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

シャボン玉楽しいね~

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

週末は気持ちの良い風とおひさまでとても爽やかな天気でしたね。
こんな時にしかできないしゃぼん玉をみんなで楽しみました!ヽ(`▽´)/

しゃぼん玉きれい~♪
口の中に入る~(´;ω;`)
きれいだな~!(゚∀゚)
風が気持ちいい~ そんな表情や声が出ていました。



大相撲名古屋場所も始まっていますね!阿武咲が2場所ぶりに出場ということで気合い入れてスタッフ含めみんなで応援( ゚∀゚)o彡°

阿武咲がんばれ!



こんな感じでインスタグラム本格稼働しています!よかったらフォロー、いいね!、コメントお待ちしています!

来週は運動会も控えていますので運動会に向けて体調には気をつけてお過ごしください。

パパママハウスケアルーム

2018年5月20日 17:45

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ