Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

松坂屋へお出かけ~

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は名古屋栄へ朝からお出かけしてきました!
松坂屋で開催中のアートアクアリウム展へお友達とレッツゴー♪

会場へ入るとたくさんのライトアップされた芸術的な作品にスタッフも圧倒されて見惚れていました。
ORG_DSC01063.JPG

(↑パソコンからご覧になると大きな画像でご覧いただけます。会場の雰囲気が少しでも伝われば幸いです)

子どもたちも作品に釘付けでした。

ORG_DSC01023.jpg

キラキラ綺麗だなぁ~✨これは食べられるのかな...(*´﹃`*)

ORG_DSC01046.jpg

金魚いっぱい!水槽もなんだか綺麗...ずーっと観られちゃう!

ORG_DSC01027.jpg

すごいねぇー!!ピカピカすごい!

ORG_DSC01050.jpg

眩しい~!!という様子。でも時々見上げて観てしまう~><

ORG_DSC01039.jpg

ちょっとこわ~い明かりでドキドキしちゃうけど思わずニッコリ!

ORG_DSC01056.jpg

まるで海の中みたい~!次も気になる!!

子どもたちは大満足な様子で一周見て回りご機嫌でした♪
お友達とお出かけは楽しいね!また新たな催し物のときには行こうね!

インスタグラムに展示の様子をたくさんアップしています。とっても綺麗でした~。

2018年8月28日 17:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ