Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

『おーい、ドラえも~ん!』

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです 

今週末も台風がやってきていますが雨もほとんど降っていなかったので
松坂屋さんで開催されている『ドラえもん展』へ行って来ました!!
DSC01391.gif
入口を通ると天井からドラえもんの道具が展示、その前にはドーン!!
壁一面にドラえもんの絵が(゚д゚)!
(インスタにも出ているのでどうぞご覧ください!!)
DSC01393.gif
あまりの大きさに子ども達もすっかり見入っていました!
他にも
DSC01394.gif
おっきなお尻(後姿)のドラえもんもかわいいね(#^^#)
DSC01401.gif
カラフルなドラえもんだな(*^▽^*)
DSC01402.gif
不思議な感じのドラえもん(^◇^)
などなど、子どもたちと一緒にみんな大好き『ドラえもん』を楽しんできました~
DSC01403.gif
金魚に続きドラえもん、次も楽しみだな~

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ