Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

一年半ぶり(^^)/ ホースセラピーへ!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先週初めの天気予報は雨(T_T)でしたが、17日・18日の当日はポカポカ陽気に恵まれ予定通りにホースセラピー(乗馬体験)へ行くことが出来ました~!
初めての子や何回か来たことのある子様々でしたがスタッフも一緒に楽しむことが出来ました。
DSC02424.gif
乗せていただくお馬さんたちもウォーミングアップ
さあ乗るぞー!
DSC02429.gif DSC02527.gif DSC02536.gif
最初はこわごわと馬をまたいだ子ども達にも笑顔が(#^^#)
 DSC02560.gif DSC02449.gif DSC02456.gif
DSC02470.gif DSC02512.gif
子ども達みんなを乗せてもらったお礼に大好きなニンジンを「はいどうぞ!」
DSC02489.gif DSC02493.gif
DSC02567.gif 
大きな顔がニョッキとでてきてびっくり(゚д゚)!
最後まで驚きと楽しさがいっぱいの一日でした。
お世話になった『げんき牧場』の皆様、背中に乗せてくれた『ラック・スター』さんありがとうございました
また、次回もよろしくお願いします!!
DSC02502.gif DSC02587.gif

パパママハウスケアルーム

2018年11月18日 17:26

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ