Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

本城中学日本文化部の皆さん

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

先日、本城中学の日本文化部の皆さんが来て下さいました。
これでもう7回目のお茶会になります。

今回も1、2年生の初々しい皆さんが緊張しながらも美味しいお茶をたてて下さいました。
IMG_4421.gif

いつもとは違う雰囲気に背筋がピシッとなりますね。
お茶菓子と一緒に頂きました。

IMG_4422.gif

きちんとたてられたお抹茶は、苦くなくて美味しいですね。

DSC03120.gif
う~ん、いい香りだね~♪とにっこりです。

DSC03123.gif
お抹茶、おいしいよ♬と満面の笑顔(*^^*)

IMG_4429.gif

なかなか落ち着いてお抹茶を頂くこともないので、
毎回貴重な機会となっています。

本城中学の皆さん、美味しいお抹茶をありがとうございました(*^^*)

パパママハウスケアルーム

2018年12月22日 17:08

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ