Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

年末になりやっと冬らしい寒さがやってきましたね(>_<)
パパママハウスでは今年最後のイベント《餅つき大会》を寒さに負けず皆さんと楽しみました!
寒さに負けず
 DSC03638.gif DSC03635.gif
「よいしょ~!よいしょ~!」の掛け声に合わせて
DSC03644.gif DSC03649.gif DSC03657.gif
みんなで交代交代に
DSC03662.gif DSC03664.gif
子ども達に負けまいと高齢者の皆さんや卒業したお友達、ご家族もみんなで
DSC03637.gif DSC03642.gif
DSC03660.gif DSC03672.gif
力いっぱいお餅をついて今年もいっぱいお餅が出来ました。
DSC03673.gif DSC03687.gif

パパママハウスではこれが今年最後のイベント、今年最後のブログ更新となります。
あっという間の一年でしたがイベントや様々な活動に際しご協力いただきましたご利用者さま、ご家族さま、
ご関係者の皆さま、お世話になり誠にありがとうございました。
来年も楽しいイベントなどを企画していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください。

パパママハウスケアルーム

2018年12月29日 17:23

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ