Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

あけましておめでとうございます!!

みなさま
あけましておめでとうございます!!

DSC03718.gif
平成最後の年『平成31年』が始まりましたー!
パパママハウスも4日からスタート、高齢者の方々、子ども達の笑い声が戻ってきました。
初日は「初詣だー!」とお昼ごはんを食べてから近くの鳴海神社へお参りに。
DSC03688.gif DSC03690.gif
今年は参拝の人が多く正面まで行けず(>_<)
横の方からみんなそろって手を合わせてきました(^◇^)
DSC03693.gif

DSC03694.gif DSC03695.gif
みなさん、何をお願いしたのかな?
そして今日は刈谷のウイングアリーナへバスケットボールの試合を観戦しに行ってきました(^^)/
応援したのは地元チーム『シーホース三河』様
DSC03701.gif DSC03702.gif
試合前からダンスなどがあり会場内は盛り上がり熱気もムンムン!
スポーツ観戦の体験のない子ども達もみんなで応援!!
DSC03705.gif DSC03706.gif
DSC03710.gif DSC03711.gif
迫力に圧倒されながらも、少し汗ばむほどに応援し楽しむことが出来ました!(^^)!
『シーホース三河』の皆様、これからも頑張って下さい!
ありがとうございましたー!!
パパママハウスではこれからも皆さまの笑顔が少しでも多くみられるような活動やイベントを行っていきたいと思います。
いろいろご迷惑などおかけすることもあると思いますが、2019年もよろしくお願い致します!!

パパママハウスケアルーム

2019年1月 5日 19:02

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ