Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

いちご狩り

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

少し暖かい日もありますが冬は冬、みなさま体調はいかがでしょうか?
ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません<m(__)m>でした。。。

去年からみんなで「行きたいね~」っと話をしていたいちご狩りへやっと行くことが出来ました!
今回は『とよたいちごふぁーむ』様でお世話になりました。
みんな待ちきれずハウスの中へ
DSC03868.gif
美味しそうないちごを探して中の方に
DSC03884.gif
「あったーーー!」と大喜び
後は採って食べるだけ!!(^^)/
DSC03871.gif DSC03863.gif
この日は節分、恵方巻のまるかぶりではなく、いちごのまるかぶり(-_-;)
DSC03858.gif DSC03883.gif
採りすぎじゃないですか・・・?
DSC03873.gif
久しぶりのいちご狩り、子ども達もお腹いっぱい食べて満足のようでした(^◇^)
お世話になった『とよたいちごふぁーむ』の皆様ありがとうございました。

パパママハウスケアルーム

2019年2月 4日 19:13

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ