Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ちょっと遅めのバレンタイン企画

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

あっという間にも2月も中旬となりました。
2月と言えば毎年バレンタイン企画として『ランチ&パフェ』を食べに行こー!と
パパママハウスでは今年も行ってきました(^^)/
DSC03939.gif
ん?、どっちだ?
今年もピンクの看板『キャッツカフェ』様にお世話になりました~。
DSC03941.gif
まずは当然、メニュー選びからスタート!!
DSC03943.gif
悩みに悩んで
DSC03942.gif
「これがいい~!!」お友達の分も一緒に選んだりして・・・
DSC03946.gif
次々に美味しそうなごちそうが。あとは食べるだけー
DSC03945.gif DSC03952.gif
DSC03949.gif DSC03955.gif
みなさんごちそうさまでしたー ではありません。
これから楽しみにしていた甘いスイーツが(#^^#)
DSC03959.gif
ダーーン!! 去年よりワンサイズ上の『ネバーギブアップパフェ』をみんなで注文

DSC03961.gif DSC03964.gif
みんなで取り分けて残さずおいしくいただきました(^_-)-☆
来年はもうワンランクアップのパフェを目指すぞ~!(^^)!
楽しみです。
今年もお世話になった『キャッツカフェ』様、どうもありがとうございました!

パパママハウスケアルーム



2019年2月17日 16:47

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ