Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

新しい部屋で初演奏会!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は毎月恒例の「クラタンズ」様の定期演奏会でしたー(#^^#)
2月、3月は施設が工事中であったこともあり、狭い部屋でにぎやかにしていただきましたが
今月はopenしたての新しくなった生活介護の部屋でにぎやかに開催されました
DSC04601.gif DSC04599.gif
部屋も広くなったので、今回は刈谷のお友達も参加!
DSC04610.gif DSC04609.gif
にぎやかな音楽はみんな大好き(^^)/
DSC04605.gif DSC04608.gif
DSC04611.gif
生活介護のみなさん、星崎・刈谷の子ども達でにぎやかに楽器を鳴らしたり歌ったりしながら
楽しく時間を過ごさせていただきました!!
毎月楽しい音楽を演奏して下さる「クラタンズ」様ありがとうございました、
来月も楽しみにお待ちしていまーす(^_-)-☆

パパママハウスケアルーム

2019年4月27日 18:25

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ