Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ゴジラ&地下鉄

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

ゴールデンウィーク、前半はあいにく(?)のお天気でしたが、後半は暑いくらいお天気に!(^^)!
部屋でじっとしているのはもったいないので、オアシス21で開催されている『ゴジラ・ウィーク ナゴヤ』
へ行って来ました!
DSC04704.gif 
車で移動することが多いのですが、今回は場所も栄だったので≪地下鉄≫で行くことに決定!
DSC04693.gif
地上からエレベーターで地下鉄乗り場へ移動
DSC04695.gif DSC04696.gif

初めての子どもたちも多くみんな緊張気味で
電車の音や入ってくるときの風、迫力でドキドキ!!
DSC04698.gif DSC04699.gif
栄の一つ向こうの久屋大通駅まで移動しそこから地下道で「いざ、栄へ!」
DSC04700.gif
天井のライトやひらひらした幕に
DSC04701.gif
(なんだか不思議だ・・・)
ウインドウショッピングを楽しみながらゴジラへ到着
DSC04703.gif
さっそく中へ(^^♪
 DSC04708.gif
入口からいろいろなゴジラや今までのゴジラ映画のポスターが
DSC04711.gif DSC04712.gif
ゴジラと一緒に記念写真も
DSC04718.gif
「なんだこれは・・・」
DSC04720.gif
迫力あるゴジラを楽しんだ後は
さて、どこでしょうか?
DSC04723.gif
オアシス21の最上階「水の宇宙船」 行くぞー!!
DSC04727.gif DSC04728.gif
最上階で風も涼しく、テレビ塔など周りの景色を見ながら気持ちよく一周。
ゴールデンウィークで人は多かったですがしっかり楽しんでくることができました(*^-^*)
DSC04729.gif
帰りも当然地下鉄で!
さあ!次のお出かけも考えなければ・・・ですね。

パパママハウスケアルーム

2019年5月 4日 10:35

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ