Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ぎふ清流里山公園へ(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今週末も良い天気!!
お出かけだ~ 少し遠くに足を延ばして『ぎふ清流里山公園(旧日本昭和村)』へ行ってきました。
DSC04828.gif
昼前の到着
食べるの大好き皆さん、今回はお弁当持参でパラソル下の日陰で昼食です(#^^#)
「おいしそうだね~」 「こんなに食べるんだ~」
DSC04797.gif DSC04801.gif
スタッフも子ども達や皆さんが持ってくるお弁当を見るのが大好き!
DSC04805.gif
涼しい風が吹く中で美味しく頂きました~
昼食後は公園の中をうろうろと・・・
かいこの家を見学したり(かいこの家の入口です(-_-;))
DSC04807.gif
ちょっとした体験も。せんべい焼き体験へ挑戦
「少し熱いな・・・」 「う、上手く焼けるかな・・・」
DSC04809.gif DSC04811.gif
外では野外音楽会が始まりフルートなどの楽器の演奏や歌が
DSC04814.gif
子ども達、皆さんと一緒に木陰からのんびりと聴いてきました(^^♪
DSC04815.gif DSC04818.gif
あっという間の時間でしたが最後はやっぱり お・や・つ ですね。
DSC04823.gif DSC04822.gif
おいしそうな苺のソフトクリームがあったので皆さんで頂きました!!
暑い中で食べるソフトはやっぱり「おいしーー!」
DSC04826.gif
車に乗る前に少し休憩もして本日は終了でーす!

パパママハウスケアルーム

2019年5月11日 18:02

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ