Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

「阿武松部屋」様の朝稽古へ!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

梅雨らしい天気が始まりましたね☔
7月に入ると大相撲名古屋場所が始まります。
「朝稽古を見に行こう!!」と恒例となった「阿武松部屋」様へ
雨の合間をぬって見学に行ってきました(^◇^)
一日目
image21.gif

image20.gif
去年は雨でいく事が出来なかったのでみんなわくわくドキドキ
初めて行く子ども達も当然ドキドキ
image19.gif

image18.gif
お相撲さんの身体同士がぶつかる音に子ども達も生活介護の皆さんも
少し驚き気味(>_<)
二日目
少し☔天気が少し。しか~し!!
到着したとたんに力士の方々が(゚д゚)!
image15.gif

image16.gif

image17.gif

image14.gif
車から見学場所まで子ども達を連れて行ってくださいましたー!
感激のあまり雨の事なんてすっかり・・・
image11.gif
昨日は不在だった「阿武咲関」も今日は稽古に出ておられ
image12.gif
今日も「バシッ!バシッ!」と身体同士のぶつかる
迫力のある稽古を見せていただく事が出来ました。
image13.gif
「阿武松部屋」の力士の皆様、お怪我されないように頑張って下さい!(^^)!
7月7日から始まる名古屋場所、みんなで応援しています!!
image23.gif
天気が良くなかったこともあり、いろいろと気にかけていただいた
「阿武松部屋」の皆様、関係者の皆様いろいろとお世話になりありがとうございました!

パパママハウスケアルーム

2019年6月30日 17:30

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ