Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ブルーベリー狩り in ちたフルーツビレッジ

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日はパパママハウス初のブルーベリー狩りへ行ってきました!
スタッフも子ども達・生活介護の皆さんも初めて(おそらく・・・)で
朝から「どんな味してるんだろう?」「大きいのかな、小さいのかな?」
と朝からわくわくドキドキ!!
朝はどんより降り出しそうだった雨も昼からはすっきり晴れて
DSC04995.gif
到着の時には暑いぐらいになってました(^^)/
DSC04996.gif
(日陰で待機中の図)
いよいよブルーベリーハウスへ案内され
DSC04997.gif
温室内へGO!!
DSC05020.gif
広々としたハウス内を貸し切りで(゚д゚)!
ブルーベリーちゃんとごたいめ~ん!
DSC04999.gif
子ども達もスタッフも初めての生ブルーベリーをドキドキしながらパクッ
DSC05014.gif
(なんだこの味は・・・)
DSC05011.gif
ドキドキ・・・ドキドキ・・・
「おいしーーい!」(#^.^#)
一粒目はみなさん緊張気味に口に入れていましたが
DSC05005.gif

DSC05000.gif
二粒目からはパクパクっと勢いよく口に入れて食べていました!
お土産用のブルーベリーもゲット!!
DSC05024.gif
ブルーベリー狩りの楽しさとブルーベリーのおいしさに
子ども達、生活介護の皆さん、スタッフと大満足の一日でした!!
ちたフルーツビレッジの皆様、今日は大変お世話になり
ありがとうございました!!
次のシーズンもお世話になりたいと思いますので
よろしくお願い致します(^◇^)

パパママハウスケアルーム

2019年7月 6日 17:55

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ